ダイエット奮闘記

身長は菜々緒と一緒。体重はほぼ20キロ違う。

二日目 午後


こんにちは。


今日のお昼は大失敗でした…



私の中には


出されたものはすべて平らげろ精神



これが根強くついてます。。



今日は上司がおられなかったので


近所のセブンイレブンにて昼食を購入したのですが



ちゃんぽん(473kcal)





ピザトースト?(460kcal)



を購入(食べ過ぎ)




事務所に帰って先にちゃんぽんを温めて食べたのですが


あ、これピザトースト明日食べようかな



って思ってたのも束の間、


ちゃんぽんカロリー低いしこれだけやったらあかんな!



とおもいピザトーストも温めてしまいました。。



そしたらすんごい気持ち悪くなってしまって…


事務所のトイレで吐くわけにもいかず…




大反省。。



ちゃんぽんでストップ出来てたらなぁ…


そもそも買ったのがミスだった。




これからは食べたいと思ってもグッとこらえよう…