ダイエット奮闘記

身長は菜々緒と一緒。体重はほぼ20キロ違う。

三日目 朝

 おはようございます!


寒すぎてそろそろ限界のみみっちぇんです笑



さて今朝の体重は68.1㎏でした!



もう初日から-1㎏です♪



まあお腹の調子が悪くすごい勢いで


排出されているからかもしれません…笑




でもやっぱりダイエットをするに当たって



結果が目に見えてわかるのはとても



モチベーションが保たれる秘訣ではあると思います。




数字にとらわれすぎてもダメですけどね"(-""-)"




私はある程度体重を落としてから筋トレなどを



しようかな、と思ってます。



割とすぐ筋肉はつくタイプなので



今の体のまま筋トレしちゃうとただのごつい人になりそうで…笑




今日は昨日も書いた通り夜お祭りの屋台を見て回るので



お昼はほぼ食べない(予定)です(^^)/