ダイエット奮闘記

身長は菜々緒と一緒。体重はほぼ20キロ違う。

二日目 朝


おはようございます!


今朝体重計に乗ると 68.7㎏でした。
まぁまぁ何とも言えず。二日目だしね




昨日の晩は何も食べることはなかったのですが



のどごし生…飲んじゃいました←



久々に飲んだらおいしすぎて…





はい。反省してます。笑





朝の通勤電車ではお腹すきすぎたせいか


腹痛と気持ち悪さに襲われる始末( ;∀;)



はやく慣れたいなあ。。



明日から大阪はえべっさんがあるので



お昼おにぎり一個とかにして


屋台しばこうかなーて思ってます(笑)



さすがに家の目の前に展開される屋台をスルーして
帰るなんて私にはできません。。w



買いすぎないようにホントに気を付けます笑



またお昼食べたら更新しよおっと