ダイエット奮闘記

身長は菜々緒と一緒。体重はほぼ20キロ違う。

一日目 午後


こんにちは。



このブログでのハンネの由来は同棲中の彼氏が
プリズンブレイクにはまってた頃に
グレッチェン・モーガンという女性が出てきて
その人にちょっと似てると言い出して
私の事をみみっちぇんと言い出したのが始まりです。



ちなみに全然似てません。
まず国籍ちがいすぎるしな。笑



まぁそれはさておき
実質一日一食生活を送っていくわけですが
なぜ昼食のみとるのかというと
(大抵朝昼抜きが多いと聞いて)



うちの会社の事務所では
上司がいらっしゃるときは必ず
みんなで外食しに行くかお弁当を注文するので


昼食はなかなか抜けないんですよね


だから昼だけはあまりきにせず食べます!




私の場合三食ヘルシーにってしたら


逆にストレスが溜まってすぐダメになります…




(実は一日一食先月もやった←)
(すぐやめたけど)
(もうやめない習慣づける…!)



てことで本日の昼食は


鍋焼きうどんを頂きました!



結構正月のせいで胃が大きくなっていたのですが
着圧がすごいスパッツを履いていたためか
すぐお腹いっぱいになりました!!


このスパッツ、効果あるんかなあとか思ったけど
思いがけないところでプチ役立ち。笑



まぁ年明け早々会社のPCで何してんだって話ですが…笑


ばれない程度にがんばります←



たまに写真付きで携帯からも更新しようかな。