ダイエット奮闘記

身長は菜々緒と一緒。体重はほぼ20キロ違う。

五日目 朝


おはようございます。


もう一週間が終わろうとしてますねー



はやいはやい…"(-""-)"




昨日、三駅先まで歩いて帰ったんですよ~



会社からの距離で言うと5.5㎞くらいでした笑



家にいるときに



あー歩きに行こうかな


と思ってもなかなか行動に移せないのですが



帰り道ならなんとかこれからも歩けそうです!笑



でも結構誘惑多いんですよ、、



まぁ人通りの少ない暗い道を歩くよりはいいんですけどね。





今朝計った体重は67.9㎏でした!



前日から言うと‐0.7㎏ですね





今日も歩いて帰ろ~っと。