ダイエット奮闘記

身長は菜々緒と一緒。体重はほぼ20キロ違う。

十一日目 朝


おはようございます



昨日の午後書くの忘れてました。笑



そろそろ自転車通勤、足が悲鳴をあげております。




今朝の体重は66.4㎏



昨日に比べて0.1㎏しか減ってないものの




スキニーを履くときに少しゆとりが出来たように思いました!



純粋に嬉しい反面、ほんとに運動してなかったんだな、と




反省いたしました…笑



まだ先月の頭に計った体重にもなってないので



自転車通勤してるからって食べないように気を付けます。




明日は夜新年会あるし(忘れてた)



昼は超少な目にしようかな



そろそろ彼氏が一緒にご飯食べれないことに怒ってるので



今日は晩どこかに食べに行こうかな



もちろんほぼ食べないつもりです。