ダイエット奮闘記

身長は菜々緒と一緒。体重はほぼ20キロ違う。

十日目 朝


おはようございます!



昨日歩いて帰ろうと思ったのですが、



あれ?これ歩いて途中から電車に乗るより


自転車で家まで帰った方が速いしよくね?



と思ったので自転車で帰りました!



およそ9.5㎞くらいですね



ゆっくり漕いで1時間弱でした。



効果上げるために今日からは変速1にして



いっぱい漕いで帰りたいと思います。





今朝の体重は66.5㎏でした♪



こうやって体重が毎日落ち続けるのはいつまでなのやら…



停滞期入っても毎日自転車通勤してたら大丈夫かな?




まあそれは停滞期入ってからの話ですね。笑